介護のプラン作成から伝送まで提供するワンストップサービスです。インターネットが利用できるパソコンであればどこからでも何台でもご利用いただけます。
ケアマネージャから送信された予定データからシフトデータへ、もしくはシフト管理の実績から提供票データなど柔軟にデータ連携が可能です。 提供サービスに応じた便利な実績管理機能、利用者への請求・入金管理もトータルサポート。 平成26年4月からグループホーム事業者さまへの対応を開始しました。
訪問スタッフのシフトをベースに介護保険の実績データへ変換対応。 身体・生活別の時間集計や、時間帯別の時間集計も可能ですのでスタッフの給与計算にご活用いただけます。
週間の基礎スケジュールを元に実績データを作成します。 煩雑な食費計算や加算サービスのチェックなども一元管理。保険外でのサービス登録・費用設定も可能です。
ソフトウェアに関するご質問・ご相談・お問い合わせをお受け致しております。
お問い合わせフォーム、またはお電話・FAX・e-mailにてお気軽にお問い合わせください。
073-462-1140
フォームに必要事項を入力し送信していただくだけで、簡単にお問い合わせ頂けます。
(楽けあ専用お問い合わせページを開きます。)
ERP 文左衛門ERP
文左衛門・くろしおAD・スーパーてまりを統合した 基幹業務支援システム(ERP)
業務 文左衛門
受注・発注・売上・仕入・入金・支払・見積・在庫 迄を統合した 営業業務支援システム
会計 くろしおAD
伺書・収支命令書の作成・予算の管理機能を持つ アドバンス会計システム
給与 スーパーてまり
就労データ・所定外時間・有給休暇の付与管理ができる 給料計算システム
保税 Bond Desk
保税倉庫向け 保管業務支援システム