サービス事業者

楽けあネットワーク

幅広い帳票管理

ケアマネージャから送信された予定データからシフトデータへ、もしくはシフト管理の実績から提供票データなど柔軟にデータ連携が可能です。 提供サービスに応じた便利な実績管理機能、利用者への請求・入金管理もトータルサポート。 平成26年4月からグループホーム事業者さまへの対応を開始しました。

訪問系サービス

訪問スタッフのシフトをベースに介護保険の実績データへ変換対応。 身体・生活別の時間集計や、時間帯別の時間集計も可能ですのでスタッフの給与計算にご活用いただけます。

通所系サービス

週間の基礎スケジュールを元に実績データを作成します。 煩雑な食費計算や加算サービスのチェックなども一元管理。保険外でのサービス登録・費用設定も可能です。

グループホーム

月間スケジュールで予定を一括作成し、日々の食費設定や外泊等の設定の管理と日誌情報としてエクセルファイルを出力します。 作成した日誌情報からレセプト請求データや利用者請求情報を簡単な変換操作のみで作成出来ます。


出力帳票

介護計画書

  • 訪問介護計画書
  • サービスに関する評価の記録
  • 通所介護計画書
  • 訪問看護計画書
  • 訪問看護指示書
  • 訪問看護報告書
  • 訪問看護記録書1
  • 訪問看護記録書2

勤怠管理等

  • 週間シフト表(スタッフ・利用者)
  • シフトカレンダー(スタッフ・利用者)
  • シフト明細(PDF/CSV)
  • 通所日誌(Excel)
  • グループホーム日誌(PDF)
  • 全体シフト予定表
  • 通所週間スケジュール
  • 日別通所者リスト
  • 食費等費用一覧出力
  • 利用明細書出力

利用者請求

  • 利用者請求書
  • 請求保険明細
  • 食費等費用集計
  • 月額固定費用登録
  • 利用者請求総括表(PDF/CSV)

楽けあネットワークについてさらに詳しく知りたい方は…

ソフトウェアに関するご質問・ご相談・お問い合わせをお受け致しております。
お問い合わせフォーム、またはお電話・FAX・e-mailにてお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

073-462-1140

メールでのお問い合わせ

フォームに必要事項を入力し送信していただくだけで、簡単にお問い合わせ頂けます。
(楽けあ専用お問い合わせページを開きます。)

ページの先頭へ戻る