Fukushi ERPはバージョンアップの為、現在販売を中止しております。詳しくはお問い合わせ下さい。

製品特徴

Fukushi ERPはFukushi Desk(福祉共済) ・ 会館貸室管理システムくろしおPB(財務会計)を統合した、福祉共済事業用統合システム(ERPパッケージ)です。

Fukushi Desk

福祉共済システム

会員の管理、会費徴収、共済・補助金の給付、チケットの斡旋、主催・斡旋事業の募集などのデータを処理します。

詳しく見る

会館貸室管理
システム

各種の設備を整えた施設の予約状況の確認、予約・仮予約・キャンセル待ちの登録、施設使用料の計算など、データを処理します。      

詳しく見る
PB

くろしおPB

財務会計システム

会計の基本業務の他、伺書・収支命令書の作成・契約予算、伺書の取込みで仕訳伝票作成の作成など、公益法人向けのデータを処理します。

詳しく見る

データ連鎖

一度入力したデータは、システムの垣根を越えて利用可能。再入力する必要はありません。

データ連携

Fukushi ERPについてさらに詳しく知りたい方は…

ソフトウェアに関するご質問・ご相談・お問い合わせをお受け致しております。
お問い合わせフォーム、またはお電話・FAX・e-mailにてお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

073-462-1261

受付時間 : 平日 10:00 ~ 18:00

メールでのお問い合わせ

フォームに必要事項を入力し送信していただくだけで、簡単にお問い合わせ頂けます。
24時間受付中です。

あさもよし
受診者の管理、健康診断の受付、検査の結果等を管理する 健康診断支援システム


Fukushi Desk
福祉共済システム

ページの先頭へ戻る